We are girls' soccer team with Beckham!

フットワン東陽町練習試合のご報告

Posted: 2月 14th, 2010 | Author: | Filed under: SoccerTraining | No Comments »

牧山まゆみより、2月12日に行われた練習会のご報告です。

【日時】 2月12日 19:00〜21:00
【場所】 フットワン東陽町
【参加】 NTTビジネスアソシエのみなさま、文祥堂のみなさま、
そしてスパガからいつみちゃんの計25名が駆けつけてくれました!

dsc04970

30分程ウォーミングアップをした後、5チーム勝ち抜き形式で、
ノンストップ試合を時間いっぱい楽しみました。
ラストはいつみちゃんの豪快なシュート&ゴールで幕が下りました。

施設は東陽町の駅から5分と好立地。
ロッカー、シャワー、ジャグジー、サウナや、道具のレンタルが充実しており、
仕事帰りに手ぶらで寄れるといった手軽な感覚です。
(予約は取りづらいらしい・・・。)

練習後、一人で浴室の湯船にボーっと浸かっていた私・・・。
あまりに楽しかったのか思い出し笑いをして、大声で吹き出しでしまいました。
隣にいたおばちゃんが目を丸くして振り返ったので、
「さっき、すってんころりん行きまして思い出して笑っちゃいました!」
と、言い訳をすると
「頭打たなかった?大丈夫?」
と心配してくれました。



Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.