We are girls' soccer team with Beckham!

a happy new year 2010 from Sydney

Posted: 1月 10th, 2010 | Author: | Filed under: SoccerTraining | No Comments »

シドニーより有田です。

img_0045家から徒歩5分圏内に天然芝のフラットな公園があり、そこで自主練習しています。こちらの紫外線は日本の5倍。おかげでスッカリ小麦色。なかなか仲間と出会えず孤独な練習の日々でしたが、新年早々ラックを感じる出会いに恵まれました。

まずはAcupに一緒に連れて帰りたい女の子との出会いから。(こちらに年末年始 で遊びにきてくれたサッカー友人のおかげです!二人で練習していると 同じ公園に居合わせることができました!今年のAcupは彼女と一 緒に一時帰国できるかも!?しれません。若くて体力ありそうな、空手 仕込みのトラップ得意な子です。)

img_0051

先日はアジア系男子15歳&19歳兄弟(中国人とベトナム人ハーフ。だから中国語とベトナム語と英語トリリンガルらしい。。。羨ましいこと。。)ナンパに成功し、みっちり2時間近く特訓してもらえました。おかげでヒューとうえにあがってストンとおちるボールを蹴ることができるようになり、飛距離もびました。なんでそんなに優しい!?くらいに丁寧に教えてもらえました。ちなみに私は‘20歳’くらいに見られたらしいです!!年齢を聞かれてしまったで腹をくくり30歳なよ!と言うと「20歳にしか見えないよ♡」と(やや自慢。。いやもすごい自慢。。。でもシドニー生まれ育ち彼らは女性を褒めること&支えることが当たり前だと鍛え上げられ育ってきているはずなで。。やはり彼らが上手?)彼らは今学校が休みらしいで1月中は彼らと練習できそうです!



Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.