We are girls' soccer team with Beckham!

2009ラッキーガールの’ことはじめ’

Posted: 2月 6th, 2010 | Author: | Filed under: NEWS / DIARY | No Comments »

去年2009年、スパガ初ゴールを決めてくれたラッキーガール、浜田由美の’ことはじめ’、届きました!!

hamada2009

”ジム通いしてます。
加圧トレーニング(個人トレーナー付き)してます。
あとは、エアロビしたり、スタジオレッスン受けて…

暇さえあればジム(笑)で、朝から夜までやってるときもあります。あんまり早くはないけど30分は走れるようになったので、あとはドリブル出来れば◎です(^-^)
ちなみに加圧トレーニングは1ヶ月で”?”キロ痩せました☆たった週1、30分で。
お休みあわなくて練習は行けてないけど、今年はアイドルチームにふさわしい美女アスリートもどきを目指して頑張ってます。”
と、2010年Acupに向けてウォーミングアップ中のようです。


Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.