We are girls' soccer team with Beckham!

斉藤公男先生(日本建築学会前会長)が応援に!!

Posted: 7月 24th, 2009 | Author: | Filed under: Acup | No Comments »

斎藤公男先生(日本建築学会前会長)まで来てくださいました。

。。。まさかまさか斎藤先生が来てくださるなんて。。。1試合目のハーフタイムで水~と叫びながらコート外へ出た、その目の前に、なつかしい親しんだ笑顔が!サングラスをかけておられて、とてもラフなウェアだったので、すぐには誰なのかわからず、気づいた瞬間、あ!斎藤先生!!と思わず倒れこんでしまいました。。。驚き過ぎて。。。アーキニアリングの展覧会のときもでしたが、斎藤先生には笑顔を向けられるだけで励まされて頑張ろうと思えてしまう。。。斎藤先生、ありがとうございました。

img_8486s

img_8487s千の手と千の眼が慈悲の広大さと救う手段の豊富さを表すという
千手観音が斎藤先生のイメージに重なります。



Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.