We are girls' soccer team with Beckham!

2011 反省会&忘年会

Posted: 12月 31st, 2011 | Author: | Filed under: Party | No Comments »

2011年12月17日 19:00〜 要町でスパガ結集。

幹事のイズポン&タナベさん、ありがとう!

今回は、ようやく、槻橋修さん(スパガ新監修)にジョインして頂け!
古谷誠章さん&宮本佳明さんも一緒。
MOTで震災に係るレクチャーの直後ということもあり、
メンバーが関わっている復興事業の活動報告会にもなりました。

あ、あと、ベッカム佐野くんの手作りパウンドケーキ(という呼び方でいいのか?)もあったり、
写真家の勝又さんに(ご本人曰く、酔いよいでブレ気味らしいけど)
会の模様を沢山に撮影して頂けました。(大半は、Facebookにアップ)

年齢も所属もさまざまだけど、何らかのカタチで建築に関わっているメンバー。
反省会ってことだったけど、励まし合える時間になりました!
img_5903s

img_5910s

img_5913s

img_5918s

img_5922s

img_5923s

img_5928s

img_5936s



Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.