We are girls' soccer team with Beckham!

ベッカム、KENT、iida AWARD

Posted: 12月 1st, 2010 | Author: | Filed under: NEWS / DIARY | No Comments »

レアル・間取り・どう?からの2009 年Acupにおけるベッカム、KENTがこんなアワードに輝いています☆

winners1

(上の写真&下のテキスト、iida.jp/award/2010winners/1_1.html より引用。)

「約1年間、KDDI様、関係者の皆様のご協力により、自らデザインしたものが世に送り出せる事をとても感謝しています。
自らデザインしたもので、日常風景が少しでも変わる事が実感できたらうれしいと思っています。
ありがとうございました。」(今村謙人さん/左)
「商品化に向けて、一緒に作って下さった方達に、心から感謝致します。
これによって、自分達の周りでしか紡がれていなかった物語が、他の人達の元にも渡り、新たな物語が紡がれていくのかなと思うと、嬉しく思います。
ありがとうございました。」(宮武希実さん/右)



Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.