We are girls' soccer team with Beckham!

2009Acup打ち上げ

Posted: 8月 1st, 2009 | Author: | Filed under: Acup, Party | No Comments »

幹事の杉浦さん&田邉さんの素晴らしいセレクトで、隠れ家も隠れ家な場所で打ち上げしました。

img_0082

2009の様子をスライドショーで見たり、来年の抱負を叫び合い、盛り上がりました。

スポンサーのリバネス佐野さんもきてくださいました。

国士舘さん&FCタンポポさんも。

img_0083

やっぱり、この決めポーズ↑。

ご自身のチームをお持ちなのでお忙しいスパイクガールズコーチですが、

来年もよろしくね!と約束した証拠写真(左;古屋コーチ。右;キャプテン有田)。

img_0094

来年に向けて、みなでの練習は9月とか10月頃からかな?

それまでは個人練習に励みます!!

有田はもうすぐシドニーに戻ります。

秋ごろからは他メンバーもいろいろとこのブログに登場してきますので、乞うご期待。



Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.