We are girls' soccer team with Beckham!

A-cup 2018

Posted: 11月 18th, 2018 | Author: | Filed under: Acup | 1 Comment »

2018年11月18-19日 A-cup2018参加

チーム結成11年目に新スポンサー付きのユニリニューアル◎
若手リーディングのおかげ◎
次世代にバトンしつつ建築界の御大もキープなスパガ素敵!!!
スパスパゴーゴー!!!!
ネバーエンディング◎

大量得点を狙えるクールなベッカムプレイヤーにサポートされ、
女子女子大作戦もユーモラスに展開しつつ
〜初心者女子のレベルアップ〜ここまできた〜な達成感◎
何よりも継続できてる幸い!


One Comment on “A-cup 2018”

  1. 1 admin said at 3:37 PM on 2月 9th, 2019:

    チームメイト、満田さんがSNSにアップされてたテキスト引用

    先週末は昨年に続いての御殿場開催となったA-Cupに参加してきました。
    フルコートのサッカーは出場10分でもすぐバテますw。
    4年前のこの大会に参加してからは、年に1回ここに集まってサッカーするようになりました。
    毎年少しずつサッカーが面白くなってるとともにサッカーの難しさも感じ始めています。
    2試合目のレアル間取りどぅ?戦は2-1で負けてしまいましたが、そのうち1失点は完全に自分のミス。上手い人とのレベル差を自覚して素直に外に蹴り出しておけば良かったものを、無理にキープしようとして相手に奪われて失点、というあかん流れ。
    もうちょい上手かったらもっと面白いんやろうなぁ、と思いつつ、身の丈に合わせて無理せず楽しむのも大事かな、なんて。

    それもありますけど、やはりこのA-Cupという大会がなんといっても素晴らしい。この大会でなかったら5回も続けて参加してないと思うので、運営の方々にも感謝しなければ、ですね。