We are girls' soccer team with Beckham!

A-cup 2015 スパガ躍進

Posted: 10月 20th, 2015 | Author: | Filed under: Acup | 5 Comments »

スパガ大躍進の年、2015ACUPでした!!!

12109784_888918417861926_1934754821950617204_o

参加メンバー、おつかれさま!
参加できなかったメンバーにも、ユニとか応援メッセージとか後援どうもありがとう!

簡単に書くと、
予選リーグ2位。その2位グループ内で6位。
勝ち点2(対MOMOトラップに1-1, 対Team London Zoo に0-0)。
全体では14位。(対仙台カテナチヲに0-1)
決勝リーグ、ベスト8に入れる力は十二分に示した(予選リーグ、同点でしたが、明らかにスパガが押し気味でした!!!)2015年でした。

。。。。正直、キャプテンじゃなかったら、今年は参加を見送っていたかも。。。な、
私事(自分の挙式直前!)と仕事(これはいつものこと!)でいっぱいいっぱいの有田でした。。。。

が、愉しかった!成長に感動した!新しい出会いも懐かしい再会も幸せでした!
2008年の結成以来、何回もスパガをたたもうか?と思い悩むこともありつつ、続けて良かった!来年に向けて踏ん張ります!

なかなか私も上達しませんが、たゆまず、できる範囲で精一杯に練習もします。
(なによりも、体力つけねば。。。と痛感した年でもあったな、足がもつれるもつれる。。。笑)

 

image1

 

 

image2


5 Comments on “A-cup 2015 スパガ躍進”

  1. 1 I said at 10:13 AM on 2月 1st, 2016:

    アーリー
    本当にお疲れさまでした&ありがとうございました❗
    出場8回目での大躍進❗❗
    (イサカサチエ)

  2. 2 G said at 10:15 AM on 2月 1st, 2016:

    仙台カテナチオ戦でイエローカードを頂いた、
    早稲田大学の後藤駿介です。

    先日は、Acupに参戦させていただき、ありがとうございました!!

    皆さまと久しぶりにお会いし、本気でサッカーができて嬉しかったです。

    女性への対応を日常生活から鍛えていこうと反省しておりますので、
    今後も参戦させてください!!笑

    また、アーリーキャプテン
    様々な取り纏め本当にありがとうございました!!
    おかげさまで、Acupでは、とてもサッカーに集中することができました(^o^)

    今後も宜しくお願い致します。

  3. 3 K said at 10:17 AM on 2月 1st, 2016:

    後藤くん

    おはようございます。
    後藤くんのラインの上げ下げ、さすがでした。
    そして今回は、若者の献身的なプレイが、
    スパガのさわやかさを増していたと思います。
    ゴールをも持ってくれた若者、そして、
    前のほうでがんばってくれた若者(←親ばか)にも感謝。

    後藤くんと打上げを一緒にできず、残念でしたが、
    タッキーが、終電を逃した近藤くんに、
    「後藤くんも一緒にいるよー」と誘って、
    連れて帰ってくれたのが、うれしかったです。
    タッキー(このメーリスに入ってますよね?)ありがとう。

    と、最後まで、若者たちのがんばりに支えられたスパガでした。
    来年もみんなに会いたいでーす。
    (キドサキナギサ)

  4. 4 admin said at 10:18 AM on 2月 1st, 2016:

    再び、アーリー有田です。

    近ちゃんこと、近藤くん(=狩野くんと共にスパガの守護神○キーパー☆)&タッキーこと瀧本くん(グリー出身さすがぁ~声に励まされた~。で未経験者と思えない良い動き☆)のメルアドをメーリングリストに含めました!!!!

    城戸崎さんが書かれていたとおり、バランスの良いメンバーでしたね~!

    後藤くん、センターバック(?でポジションあっている?)に居てくれたんは心強かったです。

  5. 5 M said at 10:24 AM on 2月 1st, 2016:

    大会参加の皆様、お疲れ様でした。
    身体の痛みはいかがでしょうか(笑)
    リーグ戦全敗の昨年と違い、リーグ戦2引分けの無敗!(勝ち点2でリーグ2位!)には大きな飛躍を感じました。
    来年は勝利目指して頑張りましょう!
    (ミツダエイスケ)