We are girls' soccer team with Beckham!

スパガ練習東京フットスクエア門前仲町

Posted: 4月 20th, 2015 | Author: | Filed under: Party, SoccerTraining | No Comments »

“春!
Jリーグも開幕し、ハリル監督の新日本代表も始動しました。
いよいよ、Aカップの新シーズンの開幕です。

ということで、以前の決起集会でも申し上げたように
開幕に向けて、練習したいと思います。

開催日:4月19日(日)
集合時間:15:15(練習時間前にしっかり準備運動を!)
練習時間:15:30~17:00
場所:フットスクエア門前仲町”

と山田大樹監督からの声かけあり。

東京で練習が開催されました◎

どんな雰囲気だったか、佐野ももレポートを引用:

”皆様おつかれさまでした。
山田監督の練習メニューのもと充実の汗をたっぷりかきました。
ベッカム古谷さんエスコートのもと
美味しいちゃんこで〆。
密度の濃い大充実の練習でした。
次回はアーリーゼヒに!
またやりましょう〜!”

11150433_627430490721518_6025555127634707297_n

ちなみに、練習風景の撮影者は、
ちゃんこ鍋写真におさまっている、参加者最年少のゆらちゃん
だそうです♡


Comments are closed.